アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

身体について

高熱で寝返りさえうてなかった三日間

一週間療養して

全く動かなかった結果

 

身体のどこも違和感なく

凝りもなく

痛みから解放されたような感じでした。

 

いつも、痛いなぁと思っていた股関節や臀筋、背筋など、

どこもいたくありませんでした。

 

 

でも、

 

身体は、なんとなく

ふわふわ

脚の筋肉量がおちたのか

シワシワと皮がたるみ

腕の筋肉はなくなり、真っ直ぐになりました。

 

体重は減ったけど

なんとなく浮腫み、

身体はたるんだかんじが否めませんでしたが

 

体調がもどり、ヨガを始めると

4日でもとにもどりました。

 

身体はどこかしら筋肉痛で違和感があるけど

力強さもあります。

 

 

身体がフワフワして柔らかい(ぶよぶよともいう)のは

どこもいたくなくていいのだけど

 

でも、ヨロヨロするし、頼りない

 

 

 

やっぱり運動をしながら

毎日筋肉痛のほうが、

 

生きてる実感がする

 

 

 

うん。

 

多少キツくても頑張ろう‼️