アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

健康的夫婦

50代からの健康的な暮らしを考える

🙄🙄🙄

ヨガインストラクター🧘‍♀️のkayokoです。

 

Instagramにblogリンクしたので

それらしく始めてみましたが

あれ?

 

 

 

 

健康にしか興味のないわたしたち夫婦の休日は

『何時から運動をする?』

という会話から始まります。

 

わたしはヨガ、

夫は軽いジョギング&ウォーキング

たまにサイクリング🚴‍♂️

そして

愛妻のドSストレッチ

 

午前中は新鮮な野菜を仕入れにいったり

日用品を買い出ししたりするくらいで

運動をすることを中心に休日を過ごします。

 

 

わたしは、絶対に毎日ヨガスタジオにいきたいし、

できれば、

もうひとつ、ダンス系のスタジオにも行きたいのですが、なかなか気に入るところが近くにないので

モヤモヤしています。

やりはじめたら、ガチでやらねば気が済まない自分の気性に合うスタジオを探さなければなりません。

 

 

 

11月から

自宅スタジオでレッスンをする予定ではありますが、

ガチなスタジオではありません。

気楽にのんびりと通ってきてくださーい!

(ガチな自分がのんびりとやれるのか?)

というコンセプトのお教室

 

 

ただし、まだ

お庭の工事が終わりません。

間に合うのか、、

いや、間に合わない。