アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

近況  踊る私 

春めいてきましたね。

春になると身体を動かしたくなりますね。

 

 

 

『小郡はよかとこ、みんなのまちよ〰️🎶』

ご存知ですか?

小郡音頭

 

(知らんがな💢💢💨)

 

私が小学生のころ

五年生と六年生は必ず

運動会で

『校歌ダンス』と『小郡音頭』を踊らなくてはなりませんでした。

なんと、校歌に踊りがあったんですよ、

我が母校

 

マンモス校で生徒も多かったにもかかわらず

体育の成績が万年2のわたしが

いまだに、完璧に振りを覚えているのは

ものすごく練習させられたのだろうし、

暑いなかめちゃくちゃ厳しく指導されたと記憶してます。

 

余談ですが、

YOGAとエアロビクスで鍛えた身体なので

昔より丁寧に綺麗に踊れます🤣

 

あんまり暇だったので

2階のスタジオ部屋で踊っています。

 

いやー

💃踊るのは楽しいなぁ

めちゃくちゃ踊りたい

 

 

痛んでいた、からだも

自分の人生のなかで一番軽く

筋力も戻ってきたので

動きたくてたまらない、今日この頃

 

💃💃💃

 

通っているホットヨガスタジオも

物足りなくなり

『強度4レッスンを増やしてください』

と図々しい要望をアンケートに書き加え

送信するありさま。

→ポイント9もらえます‼️🤣

 

 

 

気候もよくなり、2階のスタジオ部屋も

居心地よくなってきたので

休日は

夫に個人レッスンをして

嫌がられています🤭

 

 

おっさんヨガは不評です。

夫を実験台にして

おじさんへのヨガの普及を試みていますが

難しそうです。