アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

のんびり、ヨガ教室

数年前、ヨガを始めた頃は

自分がヨガをしたいだけでした。

色んな師から学んでみたい

できれば海外の師にも師事したい

練習したい、学びたい

欲や希望や夢がいっぱいだった

 

スタジオ勤務をはじめてからは、

人にヨガを伝える仕事が魅力的で

こんなスタジオ作りたい

そんな夢ができました。

 

それで行き着いた今の私の夢は

 

😴のんびりしたい😴

 

 

❓️

何ですと?

 

 

小郡でやるかもしれない

(やらんのかい?)

ヨガ教室は

 

 

近所の人

知り合い

紹介の方

 

のみ

 

いちげんさんお断り

蕎麦屋、ではなく、

なんかそれっぽい

 

隠れ家ヨガ教室みたいな感じになると思います。

 

 

えー?ここなに?お店?

 

なんとなく

店なのかな、家なのかな?何?

 

 

みたいな感じになるかなと思います。

 

チラッと表札がわりに

小さな看板でもあげようかな

 

 

φ(・ω・*)フムフム...

などと、考えております。

 

 

昔、私が通っていた

ピアノ教室やお習字教室、茶道教室が理想です。

 

先生のご自宅で、

口コミで集まった少人数の生徒さん

たまに、先生がお茶をだしてくれたり

一緒にご飯食べようっていってくれたり、

夏休みには温泉旅行にいったり

 

学校や家庭だけじゃない

習い事の場所は

なんか、ちょっと特別で癒された場所だったのを覚えています。

 

ゆるーく

のんびりと

 

柔らかなコミュニティ

 

 

結局わたしがやりたいのは、

そんなことであろうと思います。