アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

YOGA生活も再開

ようやく自分の時間がとれるようになりました。

病気の母がいるので

遠くに行くことはできませんから

近所のスタジオに通うことにしました。

 

 

朝のルーティンも再開

孫に邪魔されない

この幸せ

 

しかし、しかし

筋力がおちている💦💦

 

あんなに孫とあそんだり、抱いたりしたのに。

やっぱね

行動や労働とエクササイズはちがうわけです。

 

 

YOGAスタジオは盛況でした

福岡市内のスタジオより

お客様多いです。

 

人口も少ないけど

ヨガスタジオも少ないからですね。

 

 

駐車場さえ確保したら

来てくださるお客様はいるかもしれないなぁ

 

と思いました。

 

 

しかし、やっぱり

福岡市内は恵まれていた

沢山スタジオがあり、スポーツクラブもジムもあった

コロナで経営が苦しいところもあっただろうけど

ぜひとも福岡市内だけでなく 

色んなところに

ヨガスタジオやスポーツクラブができて

以前のように

活気がある、元気なレッスンができるようになってほしいです。

 

 

 

 

市場調査とメンテナンスをかねて

しばらく通ってみよう

ワクワクがとまりません。

 

 

わたしは

やっぱり

 

ヨガスタジオやスポーツクラブが大好き

老後は色んな運動施設をはしごして

アクティブな高齢者になると思います。

 

 

🤣