アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

アムリタヨガスタジオ Price

いくら

隠れ家的、おうちヨガスタジオ

とはいっても

インスタグラム

いや、簡易的なホームページくらいは必要だろうなぁと

とある予約システムを提供している

その関係の会社の営業のかたと

 

料金システムについて

提案を受けていました。

 

そうそう

ああ、そうですねぇ

φ(・ω・*)フムフム...

 

わたしも、3つのスタジオで働かせてもらったし

スポーツクラブやフィットネスジムの会員でもあったし、

営業バリバリのホットなヨガスタジオに会費を支払っている身でもあるので

 

経営側、顧客側

両方の気持ちがわかります

 

 

ね。

 

それな( ´-ω-)y‐┛~~

 

 

その営業のかたに

自分の経験に基づいた考えをお話ししたら

 

 

イイです、すごく良いです‼️私も通いたいくらいです💛

(わたしの立場では、言ってはいけないことですけど、、と前置きされて)

 

と言ってもらいました。

 

 

 

1レッスン

💴1,500

 

ドロップインのみ

 

 

福岡でやっていたのと同じです😆

 

 

 

わたしは、体験レッスンはしません。

お試し期間もなしです。

 

その都度払いドロップイン

『わかりやすい』