アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

推し活❓️

冬場はありがたかったホットなヨガの

ホット

はいらんくね?

と思う季節になりました。

 

自宅から近いスタジオでは

強度4といわれる中級のクラスが  

たまーにあるだけで

だんだん、プログラムにも

正直者飽きてしまったわたし。

 

同じ流れでやるのは構わないけど

毎回同じインストラクション、声色、

私のようなヘビーユーザーは

 

暗記しとる

 

 

最近の楽しみ方は

もう、ずっと目を半眼にして

自分に集中すること

 

 

 

さて、

先日は珍しく

 

トップインストラクター

 

と名前に👑マークをつけた

他店のベテランイントラさんがやってきて

特別レッスンがあったので

参加してみた

 

 

普段、誰とも話さず、メガネもコンタクトもしないので

誰が誰だかまったく知らないのだけど

 

いつもと

スタジオの雰囲気がちがう

あきらかに、騒がしい

 

 

いつもは私語厳禁なので、静かなのに。

 

 

追っかけ遠征組

 

の会員さんが参加していたのです。

 

 

インストラクターも慣れたもので

いつものメンバーさんが居てくれて嬉しいです🎵

 

みたいなことを上手にいっていた

 

 

(ホントは言っちゃダメなんだけど)

 

 

 

 

スポーツクラブでは

よく見かけた

 

遠征組

 

 

いわゆる、お気に入りのインストラクターを追っかけて

色んなクラブに通う人達

 

今どきでいえば

 

 

推し活?

 

 

 

 

ここにもこんな世界があったんか(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

やや興奮気味で語り合う

ヨガスタジオ版

推し活

の人達

 

 

北海道にいったとか東京都にいったとか

 

なにせ、ホットなヨガスタジオは

全国展開

 

壮大な推し活やな👀‼️

 

 

思い返せば

十数年前、

わたしもいわゆる、推し活のような感覚で

ヨガにはまっていた

 

 

ああ、懐かしい

夢中で楽しかったなぁ

 

 

 

そんなときもあったよなぁ

 

 

 

もうできないけど・゚・(●´Д`●)・゚・

 

 

 

 

ホットなヨガスタジオの

お客様アンケートには

もう、どうどうと

 

あなたの推しのインストラクターは?

 

 

かかれてるし

 

 

いやいや

大変ですな、、

インストラクターは

 

 

しみじみ感じたのでした。

 

 

 

推される人も大変そうだ

 

 

 

 

なんだかなぁ、、、

 

 

 

 

半眼で蓮華座🧘‍♀️

これが一番心地よい

 

 

そういう心境です。

 

 

 

人生も終わりに近づきつつあるんかなぁと

( ´-ω-)y‐┛~~