アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

アドラーさん一家

娘が大学在学中に

心理学を学んでいたころ

 

『ママ、うちの家族はみんな、アドラーさんだよ』

 

といました。

 

アドラーさん?

 

『嫌われる勇気』

 

等の著作でブームになりましたね。

 

 

 

わたしは、人に嫌われたくはないし

できれば平和的に穏便に済ませたいので

アドラーさんではないと思うのですが

 

 

まあ、

アドラーさん?

といわれたら、

 

アドラーさんかもしれないです。

 

 

笑笑

 

 

どうでもいいことは

どうでもいい

 

でも

 

信念はある

 

 

 

だから

嫌われる勇気は満々かも。

 

 

 

だから、そういう人を

 

 

アドラーさんって言うんだよ

 

 

 

娘がいいました。