アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

リフォーム騒動

しんどいです、、

すべてがコロナのせいではないですが

 

数年

活動を制限されていたぶん

 

からだがおこもりに慣れてしまい

 

さあ、今から新しいことをやれとか

決断しろとかいう

エネルギーがなくなっている

 

そう感じます。

 

政治家って凄いなと

みなさん、年齢的には

そう若くないのになぁ

 

夫もルーティンになっていることはできても

新しいことをやると

どっと疲れるのか

 

横顔が老け込みます

 

わたしたち、政治家の世界では

若手なんよ

 

とニュースを見ながら励まし合っています。

 

 

 

(;´Д`)ハァハァ

 

 

風呂もキッチンも

床板も

 

なんでこんなに

商品があるの

 

ステンレス、ホーロー、人工大理石

 

もうなんでもいいんだけど

 

 

💧

 

決められない。

 

 

 

 

(*´Д`)

 

 

家を買うとか

引っ越すとかね

 

 

やっぱり若いときでないと。

 

 

 

娘なんか、

住んだこともない東京で

地下鉄にのったり

ママチャリで千葉まで爆走したり

 

子どもをつれてあちこち出かけてます。

 

 

わたしは、いま

ひとり、東京に置き去りにされたら

 

 

迷子どころか

 

行き倒れだわ。

 

(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

 

 

マットの上では何でもやるけど

街では行方不明になってしまう

 

 

 

ダメな50歳