アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

妄想続き、、、

『今日は早帰りだから💛』

 

特に聞いてもいないのに寝起きでソファーでぐったりしている私に

わざわざ伝えに来る

 

妄想福山雅治→現実夫

 

 

『重たいものは買ってきてあげるから、LINEしてね😃』

 

何てやさしい福山雅治

現実はメガネをかけたクールビズサラリーマン夫

 

 

そう、あなたはわたしにとてもやさしい

お弁当も作らなくなった

朝はあなたより遅く起きて

コーヒーすら入れない

怠惰きわまりない更年期の妻に

 

あなたはとても優しい。

 

 

 

 

テレビに写し出される福山雅治をみながら

娘がいった

 

パパと福山雅治って

同じ歳やろ?

なんがいかんのかな、パパ

 

 

うーん

 

 

いかんわけやないけど

そもそも

比較することが

 

いかん

 

 

私たちだって

ほら、テレビの女優さんより、

トドにちかいじゃん

 

トドよりだよね、笑笑

 

 

夫にはわたしがどんな風に見えてるんだろうか

 

夫はどんな思いで

妻を養っているのだろう

 

 

『いってきます👋😃』

 

 

わたしの妄想福山雅治が仕事に出かけていきました。

 

 

わたしのチョンヘインはまだお部屋で爆睡中です。

 

※息子はチョンヘインより可愛いかもしれない。

完全な親バカです。

 

 

 

さて、変な妄想はここまでにして

 

 

今日も気合いをいれるため、

ガチガチになった股関節からゆるゆるとほぐしていきます、、、