アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

喉は命

インストラクターはスタイルが大事?

インストラクターは容姿が大事?

 

いえいえ

手足の短いどう見てもインストラクターに見えないわたしにとって

 

喉は大事

喋れないなんて

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

とある占い師のおばあちゃんに

 

『貴女はウグイス』

お仕事は講演の仕事?

 

といわれたこの私

 

何より先生の話が面白いと

ヨガインストラクターではなく、漫談師になればよかったのに、という自他共に認める

おしゃべりなわたしが

 

 

喋れない

 

 

 

 

 

年に一度は

神様に

 

黙れ

 

 

と言われてるんだわと

 

せっせとブログを更新しております。

 

 

うめちゃん

手足が短くても

ちんちくりんでも

 

なんか取り柄はあるわけよねぇ

 

わたしは

おしゃべりが得意なわけよ、笑笑

 

でも、たまに黙っていると

いいこともある

 

 

喋れない私をみて

家族がいたわってくれる

 

たまには、いいか。