アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

おうちでできるシリーズ

最近のレッスンは

 

おうちでできるシリーズ

 

をお伝えしてきました‼️

 

 

ってか、自分がおこもりじゃんか👊

 

 

申し訳ない申し訳ありません😱

 

あれだけ、風邪を引くな

汗を拭いて、着替えてなど口うるさくいっておきながら、

真っ先に自分が咽頭炎

 

 

申し訳ありません😱

 

 

さて、日頃私がいないと家のなかがまわらないと文句たらたらいっていた私ですが

 

 

私が寝込んでも

回った‼️

 

やればできるのです。

 

 

 

まずは、食事は

Uber Eatsならぬ

Uber れいこ

→わたしの母

 

 

わたしが元気だとどこか具合の悪い風の母ですが、

そこは母は強し

わたしが病気だと

元気に買い物にいき、夜ご飯を届けてくれます。

 

ありがとう

 

アッシー夫

あさ、孫を保育園に送り、娘を勤務先におくり、帰り娘を迎えにいって、買い物をしてきます。

 

娘、自分のこと、息子のことを自分でやる

→これ、当たり前ね。ほんとは。

 

いつもは、働いてきたと豪語し自分の身繕いしかしないポンコツ

でもやればできる

 

 

息子

自分の昼飯、自分で、用意。

夕方から甥っ子をお迎え、遊んでやる。

 

まごちゃんは、ばあばとねるーと甘えたり、

保育園に二時間も早くつれていかれたりして、拗ねているけど

わたしが寝ていれば、

母親が絵本を読んで寝かしつけたり、おじいちゃんが遊んでくれたり、おじちゃんがオモチャをかってくれたり、ご機嫌をとってくれるので、

なんとか大丈夫そうです。

 

 

夫が偉そうに

 

いかに、いつもママに甘えているかわかったやろう‼️

 

と言ってました。

笑笑

 

 

がしかし、みんなそれぞれ働いているので、

そろそろ元気にならねばいけません。

 

 

歳をとるごとに

回復力がなくなり、

 

薬をたんまりのまないといけなくなりました。

 

 

親切にしてくださった

かかりつけの先生、看護師さん

 

ありがとう

 

家族のみんなありがとう

 

お休みをしてしまい、ご迷惑をおかしましたお客様スミマセン。

代行してくださった、あさと先生

 

ありがとうございます😃💕