アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

お元気ですか?

会員の皆様、お元気ですか?

 

わたしは元気にしています。

前回の自粛時には

おうちごはんを張り切りすぎて

家族全員で

おこもり太りになってしまったので

今回は気を付けています。

 

お料理好きの母が入院中で

わたしは久しぶり朝昼晩の献立を

ひとりでやらなければなりません。

 

料理については

時短、手抜き、低カロリーをモットーにしているので

私の手料理で太ることはないわけです‼️

 

娘親子が引っ越していったので

洗濯も楽

水道局から

 

急に水道使用料がへりましたが、何かありましたか?

と連絡されるほど。

 

梅雨と黄砂を言い訳にして

乾燥までをワンタッチ

楽チン生活がやめられません。

洗濯ものが少ないとできるんですよねぇ。

 

朝もゆっくり

昼はまったり

夜はグーグーです。

最高です‼️

 

忘れてました‼️こんな生活。

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20210528071301j:image

 

最近の朝ごはんは

オートミール

 

息子は激まずと嫌がりますが

私は病み付きになる好きな味

 

 

食生活に気を配り

1日1時間は汗の出る運動をして

ストレッチを欠かさずやれば

それでいい。

 

でも

おうちで、自分ひとりでやるのはつまらない。ほんとにつまらないです。

 

オンラインはたしかに自粛中はよいですが

ジムやスタジオにいった方が楽しい。

 

何が楽しいか

 

それは、

もちろん‼️

 

おもろい話

 

リアルタイム&アドリブで繰り広げられる

おもろいヨガ講師の話でしょうよ‼️

 

毎回なにするんだろうとか

なにしゃべるんだろうとか

 

その、ワクワクでしょ?

 

ちがう?

 

台詞のように流暢にすすむクラスもよいはよいですが、

飽きますよね。

 

と、わたしは思います。

 

 

また、皆様にお会いするときは

楽しい、皆様を笑顔にできるクラスを提供できるよう、精進しております。

ネタ探し中

 

あ、

Abbyさんのクラスはスタジオの方針に従い続けております。

 

(寂しくなったら来てね💛)

※体験希望は私にご連絡下さいませ。

 

水曜日は9時半陰陽ヨガ、11時リラックスヨガ

金曜日は13時フローヨガとなっています。

密にならないくらいのほどよい人数です。

 

 

 

皆様にお会いできるのをとっても楽しみにしております。