アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

再会

本日より、姪浜月曜日のクラスが再開しました。

皆様にお会いできて

本当に嬉しかったです。

 

自粛中は

このまま、もう、みんなで集まってヨガなどはできなくなるのかなと

思うこともありましたが、

皆様とまた、こうして会うことができ、

幸せいっぱいでした。

 

場所を快く貸してくださったふみちゃんにも感謝です。

 

わたしの、孫のご飯がなかなか反響があったので

今日の孫ごはん、📷


f:id:yogafeelfukuoka2020:20200615183558j:image

 

もちろん、肉はおかわり

やきなすは苦戦しました。

孫を育てるのは楽しいですが

 

いやー

 

これは、やってみないとわからんですね、

 

今日はあさはニコニコで保育園にいきましたが、お迎えにいくと

『ばあばー、マミー(なぜか、保育園ではわたしをそう呼びます)』

とギャンギャン泣いてました。

寂しくなったみたいです。

 

おー、ヨシヨシと抱っこしていると

保育士さんから

おばあちゃんが大好きみたいですよー

と言われ、疲れも吹き飛ぶバババカです。

 

娘が頑張ってるので

母さんもあと少し頑張るしかないだわ。

→少しかどうだかわかりませんが💦

 

こんな私ですが

 

今後ともよろしくお願いいたします‼️