アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

再開にあたって。

おかげさまで

月曜日、火曜日、土曜日

登録会員様も沢山お申し込みをいただき、

6月開講のクラスは

ほぼ🈵となりました。

 

ありがとうございます。

 

7月のスケジュールは20日に🆙します。

 

 

コロナウィルスが終息に向かえば

クラスを増やしたりできます。

臨機応変に対応していきます。

ただ、感染拡大の火種にならないよう

十分気をつけてクラスを運営してまいります。

 

少しでも、からだの調子が悪いなとか、

家族や濃厚接触したかたに、体調が悪い方や、感染が疑われるような方がいらっしゃるときは、

参加を見合わせてください。

そういった責任のある行動が大切です。

わたしもそうさせていただきます。

なので、休講になるかもしれません。

福岡市で感染が再びひろがるようであれば、

また、休業させていただきます。

みなさんの安全のためなので

ご了承ください。

 

まだ、参加を見合わせています、というかたも、いらっしゃいます。

それも、理解できます。

からだが運動不足で何とかしたいです、という方もいらっしゃいます。今回はそういう声に耳をかたむけ、

わたしも、色々検討して

開講を決めました。

 

あきらめないこと。

よく考えること。

 

わたしはそのようにしています。

 

7月からでも8月からでも

いつでも、おまちしてますので、

気軽にご相談ください。

 

 

人は人と繋がりたい

健康でありたい。

そう願い

そのために何とかしようと努力するものです。

 

 

薬を開発したり

色んなマスクを考案したり

なんとかしようとする人たちが

 

わたしは、

好きです。