アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

来年からの予定

最近、身の回りが色々うごきだし

ただでさえおっとりさんな思考回路が

パニック🌀😱になりそうで

夜も眠れません。

 

 

人生には色々な転機がやってきて

まあまあ、この5年は

自分でものけぞるくらい

色々なことがありましたが

 

 

また

これからもそれは続くようで

私の50代も忙しいようです。

 

 

色々あったけれど、

ヨガコミュニティYOGA FEELは

コロナ禍の中でも

細々と続いてきました。

これはもう、わたしのライフワークなんだなぁと思い

新しい活動の場所を作ることを

 

ぬるーっと決心しています。

 

 

コロナも第六波が来るのか、どうなるのかはわかりませんし、

パンデミックで、ヨガスタジオを含めたフィットネス業界は痛手をうけたり、変化を求められたりしました。

これは、世界的規模でそうなので

仕方ないと言えば仕方ありません。

 

 

それでも健康のため、ヨガを続けたいというお客様の声に支えられ

今まで頑張ってこられましたし

これからも頑張ろうと思うようになりました。

 

 

来年、夏ごろを目処に

生活の拠点を小郡に移す計画があります。

駅の近くでもない、不便な住宅地ですが、

父の遺してくれた家で

ヨガコミュニティをつくろうと思っています。

もちろん、

お客様の要望があれば、福岡のコミュニティを解散するつもりはありません。

小郡と福岡をいったり来たりしながら

緩やかにヨガコミュニティの輪を広げようかなと思います。

 

一般的なスタジオとは違う

超私的なやり方のコミュニティになるかと思われます。

 

そのときはよろしくお願いいたします

😅😅😅😅

 

 

つきまして、来年1月より

レッスンの開講について

 

申し込み制度を導入しようと思います。

 

前月の20日までに

開講可能な日時場所をご案内して、

お客様に予約をしていただき、

3名様から開講したいと思います。

微調整は個人的にご案内して

開講するスケジュールを決めてみようかと思います。

もちろん、

急なキャンセルは受付けしますし、

キャンセル料金はいただかないつもりでいます、

予約していなくとも

開講が決まったクラスには当日参加もできるようにしたいと思います。

 

来年の開講予定の曜日は

 

姪浜月曜日10時より   ★

姪浜火曜日9時半より  ★★

愛宕浜水曜日13時より   ★

愛宕浜金曜日13時半より  ★★

愛宕浜土曜日4時より   ★

愛宕浜日曜日9時半より   ★

 

基本的にどのクラスでもご参加受付しますが、

火曜日と金曜日は少し強度があるクラスです。

いつもお話をしてますが

強度があるクラスでも普通のクラスでも

どのクラスにいらっしゃっても

自分のペースで取り組んでいただけるよう

にしています。

ヨガが🔰の方は★のクラスをオススメします。

 

 

 

 

新規のお客様は

yogafeel2020@gmail.comまでご連絡下さい。