アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

2月のレッスンスケジュール予定

2月も三密を避け、感染防止対策をしながら少人数でクラスを開講します。

 

もちろん、自粛してお休みをされるかたもいらっしゃると思います。

ご自身で判断して行動するというのは大切なことだと思います。

 

わたしも色々悩み考えましたが

健康を維持するための貴重な時間だと思って開講することにしました。

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20210126185043j:image

 

姪浜のスタジオには、今週から

ウィルスも除去する空気清浄機が備え付けられました。

換気システムも万全で広いスタジオです。

オーナー様のご配慮に感謝します。

 

また

百道浜のAbbyスタジオにも空気清浄機を設置していただいています。

 

 

少人数でのクラス開講はスタジオとしてはなかなか難しいこともありますが、

両スタジオのオーナー様は

最善を尽くしてお客様を迎えてくださるので、本当に感謝しています。

 

素晴らしい方々にご理解いただき

YOGAクラスを開講できること

とても幸せに思います。

 

 

2月のレッスンスケジュール 

 

月曜日 スタジオフォルトゥーナ

10時から60分

優しいハタヨガ

1日

8日

22日

※15日はお休みをいただきます。

 

火曜日 スタジオフォルトゥーナ

9時半から60分

パワーフローヨガ

2日

9日

16日

※23日は祭日のためお休みをいただきます。

 

土曜日 Abby studio 

4時から60分

ハタフロー

6日

13日

20日

27日