アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

コロナ禍の中でも。

人にはエネルギーがあります。

心のあり方で

それは悪にも善にもなります。

 

不安や恐怖を強く感じると

エネルギーは悪に向かい

 

愛を感じれば善になります。

 

人は心の持ちようによって

悪い人になったり

良い人になったりするのだと思います。

 

 

わたしは、長い間

人は悪い人と良い人がいるのだと思っていました。

ある程度歳を重ね

 

人の心は弱く

簡単に猜疑心や嫉妬心に支配されるのだということに気付きました。

 

自分がいままで

そのような不安や恐怖を感じずにすんだのは

家族がいてくれたからだと

実感しました。

 

 

コロナ禍は

色んな意味で人に刃を突きつけました。

 

あなたの大切なものは何?

何かわかる人は幸いです。

 

 

コロナ禍の中で

みなさんは何を思いますか?