アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

小郡の暮らし

幼馴染みの由美ちゃんが、徒歩2分のご近所に

ごはんとおやつのお店をオープンしました。

 

https://www.instagram.com/fucca2024?igshid=MmVlMjlkMTBhMg==

 

わたしもたまにお手伝いに行きます❗

おっとりしているのに

いつの間にか、お店をつくりあげている

彼女の秘めたエネルギーにはビックリします。

すごくお洒落に丁寧にもりつけてありますが、

いやいや、結構なボリュームがあって

大満足間違いない‼️

博多ではお料理教室もしています。

 

 

ヨガにお越しの際は

ランチもご一緒しましょうね

歩いていけます‼️

木曜日、金曜日、土曜日の営業です。

 

 

 

さて、昨日は仕事を終えた由美ちゃんと

夜ご飯を食べに行きました。

 

 

https://www.instagram.com/ogoori.yukari?igshid=MmVlMjlkMTBhMg==

 

小郡にこんな店があったんか?

夜になると真っ暗な小郡にも、あるんです。

 

今日はお酒を飲まない由美ちゃんが

愛車のMercedes-Benzでお迎えに来てくれたので

夜道を歩かず

ごっきげん、でした。

 

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20231215070338j:image

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20231215070637j:image

 

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20231215070802j:image

 

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20231215070816j:image

 

 

50代のデリケートな胃袋にも優しい

上品な和食のお店でした。

 

 

 

由美ちゃんが小郡でお店を始めてくれて

一番喜んでいるのはわたしかもしれない。

 

 

料理は

基本的に義務感と責任感でしかやらないので

何の役にもたたないけれど、、

 

 

できることからコツコツと

お手伝いしようと思います

 

 

 

一番は

由美ちゃんとたまにお夕食を食べに行ける

 

これです☝️