アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

ご近所さん。

今日はご近所さんから

 

スナップエンドウとグリンピースを頂きました。

いつも野菜を沢山頂きます。

 

ご近所さんといっても

母の世代の方ばかりなので

わたしのことを名前でちゃん付けで呼んで

わたしも

『おばちゃん』

と子どものときのまま呼ぶような

そんなほのぼのとしたご近所付き合いです。

知らない土地だったら不安もあったかもしれないけど

地元なので

のんびり暮らせます。

 

 

週末は公民館掃除デビューです。

 

若い頃は社宅住まいだったから、

そういうのは大丈夫‼️

 

 

今日はお布団の洗濯に行きました。

駐車場も広々、順番待ちもない

 

そんなところは小郡万歳🙌です。