アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

明けましておめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます🎍

 

小郡でお正月を迎えるのも2回目になりました。

その間に孫娘が産まれました。

年末はお婿さんも東京から帰ってきて

娘家族と賑やかに過ごしました。

晦日

社会人になった息子が

お付き合いしている方を連れてきました。

一緒に年越しそばを頂きました。

今年はまた、

家族が増えるのかもしれません。

 

次の世代が続いていくというのは

感慨深いものがあります。

 

母が元気にお正月の料理を作ることができて

良かったと

 

家族みんな、

口には出さないけれど

母と過ごす時間を大切にしてくれているのを感じて

わたしは、とても嬉しく思いました。

 

命はめぐるもの

代々と。