アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

家族問題

私の家族は

私が家庭にいることを望みます。

 

YOGAを仕事にすることも

なんとなく反対です。

 

私が好きなことをするのを

邪魔する気は全くないみたいですが

 

自分のお世話を最優先してもらいたい人ばかりです。

 

母は介護をしてほしい

夫は家にいて自分を構ってほしい

娘はいずれ働きたいから

子どもの面倒と家事の手助けをしてほしい

息子は、、働いていても家では中学生からかわらず、

 

娘とは

妻とは

母とは

 

わたしは自分の役割を

懸命に果たしてきたし

これからもそうしたいと思いますが

 

私が本当にやりたかったことは

やれていないです。

 

 

どうしたら、やれるのか

 

 

小郡にきたら

ぜんぜんわからなくなりました。

 

やれやれ。

 

 

 

願っていれば

なんとなく叶ってきた

10年

 

恵まれていたいたなぁ。

 

 

 

ちょっと弱音を吐いてみました