アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

ケーブルテレビ

 

 

いまだ、陣痛まちの40週と3日の娘と

パワーありすぎ5才男児の孫をつれて

 

日課となった

公園散歩&サッカーに

小郡運動公園にやってきました。

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20220928143801j:image

 

相変わらず貸し切り状態で遊んでいると

 

 

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20220928152138j:image

 

 

(→小郡では、平日は並ばずに遊べる)

 

カメラを抱えた取材らしき人が二人近づいてきました。

 

 

めんたいワイドではなく

小郡ケーブルテレビの人たち

 

 

小郡の魅力は?と聞かれて

固まるわたし。

 

えっと💦💦💦💦

 

 

えっと

 

えー、

 

 

苦し紛れに

立山

宝満川

カエル寺

 

もうそれしかないやろ❔

 

他には?

 

という質問に

 

特には、、

と答えるしかないわたし。

 

ですよね😅

 

 

 

 

 

誰が観るのか小郡ケーブルテレビ

どこでやってるのかもわかりませんが

 

まあ、孫は

めちゃめちゃ緊張しながら

受け答えをしていました。

 

 

🤣

赤ちゃんがうまれるので、福岡にきました。

パパが心配しているので

東京に帰るひつようがあります

 

🤣

 

可愛かったです。

 

 

小郡市は市政50周年らしいけど

 

わたしは、産まれも育ちも小郡ですが、

私が生まれたときは

市ではなかったのか?

 

え?

 

三井郡小郡町??村?

え?

知らなかった👀‼️

 

 

 

市役所で流れていたら誰か気付いてくれるだろうか?

 

良かった

マスクで。

 

 

小郡でヨガ教室したら、ぜひ取材にきて欲しい。🤭