アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

クラス編成の難しさ

10月より

お友達や紹介のかたが、ちらほらレッスンにみえます。

夫も土日はジョギングをウォーキングにかえて、

『筋トレとストレッチならする』

というので、指導しています。

→筋トレとストレッチ=それがヨガです❗

 

うん、うん。

 

 

福岡でレッスンをしていた頃は

たまに、スタジオには初心者のかたもみえてましたし、YOGA FEELにも新規のお客様が参加されることもありましたが

ほとんどがヨガの経験があるかた、常連の方でした。

 

でも、アムリタヨガスタジオでは

すべてのお客様が

はじめまして、の、はじめてヨガする‼️

という方になるわけです。

あらためて気づきました。

 

ムムム

 

はじめは、お客様など

あんまりこられないだろうから、

クラス分けするひつようがない

しても仕方ない

どうしよう😱💧

 

 

経験者か未経験者か、、

 

 

ビギナークラスとヨガクラス

がぴったりなのかな、しばらくは。