アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

エネルギーと狼男

目に見えないものの話を始めると

 

お好きな人は

あー、わかるわかる

と目を輝かせてくれたり

ウンウンと頷いたりしてくれますが

 

それは、占いやパワーストーンとかがすきな

スピリチュアル系の方や

ヨガスタジオに出入りしている方くらいで

 

大抵の方は

あ?

(・o・)

なに?

エネルギー?

 

栄養ドリンク?

身体にいい?

 

は? めにみない?

なに?それ

 

は?

ヨガ

あー、

鶴太郎ね、ああ、

あれね?

 

 

みたいな反応をされます。

 

いまは、そうそう、そう

鶴太郎ね、そう

 

と、気楽にかわせますが、

昔は

いちいち傷ついていました。

なんか、ちょっと変わった人、みたいな扱いに。

 

 

いまは、笑い過ごすことができます。

なにせ、周りに

ヨガ愛好者がいないから。

 

話が合わないの。

 

( ´-ω-)y‐┛~~

寂しいです。

 

 

今日はお月様が綺麗だね🌕️

と友人にLINEしたら

スッゴいデカいね

と、返ってきて

 

そこでやめときゃ良かったのに

(月をながめてデカイという表現自体、もう、共感は難しいよ😒)

 

つい、

こんな日はエネルギーが高まるね❗

と返信してしまい

(月のエネルギーのせいね)

 

🤦‍♀️

 

オオカミ男みたいだね

(狼男、は?)

 

 

🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

 

 

月の光を浴びて

エネルギーを感じるなんて

 

 

ヨガ愛好者くらいですよ

 

 

🤣

 

 

普通はオオカミ男なんです。

 

 

 

撃沈

 

 

 

そろそろ

小郡にも、ヨガをこよなく愛するお仲間が欲しくなりました。

 

寂しいです😢

 

 

というわけで

ヨガスタジオ始めます。