アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

構想

2階のおうちスタジオは

素敵なインテリアは無いけれど

ヨガの色んな道具は揃っていて

いつでもレッスンはできます。

 

土日は

夫におっさんヨガを提供しています。

先日は親友がプライベートヨガにきました。

 

 

まだ、正式に開業していないのですが

 

 

ホットなヨガスタジオさんがこんなことになると

 

他になかなかヨガスタジオがない

この街近隣の

ヨガ愛好家のみなさまは、

心細いだろうなぁ

 

 

9月になったら

ボチボチやろうかな、

 

 

と、

重すぎる腰をあげよう。

 

 

そう、誓うわたし。

 

 

あとは、なかなか見積もりをもってこない

大工さん

業者さん

次第です‼️

 

 

2階のテラスを

素敵な更衣室にしようとしています。