アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

毎日

 

自分で言うのもなんですが

 

私は根が真面目な性格なので

やると決めたことは

コツコツとやります。

 

母に色んな野菜のスープを作ること

夫に弁当を作ること

 

そして

 

毎日ヨガスタジオに通うこと

 

 

今日もスタジオの受付で

『毎日偉いですね😃』

と言われて、よい気分でした

初心者かっ🔰

 

テヘヘ

 

褒められたら嬉しいもんだなぁと

初心にかえる日々です。

 

(また来た‼️と思われているかもしれませんけどね、💦)

 

 

 

継続は力なり

 

本当にそうですよ

なんであれ、

続けていることが大事

 

 

そうはいっても

家族がいると

どうしても、どうにもならないこともあります。

それもわかります。

 

 

 

私がこの世で一番だいじにしているのは

子ども、孫、親、(最下位)夫

 

この人たちに緊急事態が起これば、

たちまち

自分の生活を変えざるを得ない時もあるんです。

 

 

 

 

毎日ヨガスタジオやジムに通う生活を10年以上続けていましたが、

ここ数年は

 

緊急事態

 

でなかなかままならなかったので

毎日通うことができない時期がたびたびありました。

 

おかげで

 

ヨガをしないと

身体がおかしくなることに気がつきました。

 

 

まずはわかりやすく

 

体重がなんとなく増える

 

浮腫む

便秘する

肩凝り、腰痛になる

 

 

股関節が固くなる

下半身の筋力がおちる

 

腕があがらなくなる

前鋸筋が機能しなくなる

脇の下のお肉が弛む

 

 

ヨガを毎日続けると

 

これらの不調はなくなります。

 

 

さらに、

 

よく眠れる

悩み事が気にならなくなる

前向きになる

人に優しくなる

穏やかに暮らせる

 

このような効果がでてきます。

 

実証済み

エビデンス

 

 

 

みんな

ヨガしよう