アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

豪雨

小郡イオンはまた、豪雨被害で休業。

 

小郡市の一番水害がおこりやすい場所にあるんです。

どうして二階建てにしなかったのか不思議です。

 

 

私が通っているホットなヨガスタジオも休業です。

 

 

しかたないので、おうちスタジオで

ヨガタイムです。

明日からは復旧するのかなぁ

やれやれです。

 

 

来週には娘と孫たちが帰省してくるので

美容室にいって

まったりしてました。

休息をとって、

エネルギーを貯めておかないと。🤣

 

 

あとは、オムツやベビー用品で必要なものなどを

買い出ししてきました。

 

 

1ヶ月滞在は長い❗