アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

歩み寄る夫婦

先日、母が入院をしていた時

 

いつもはなかなか夫婦二人で夜でかけることがないので

 

(夕食を作るのが面倒で)

 

たまには二人で飲みに行こうよ

外で飲む🍺ビールは美味しいよ

たぶん

(あなたと二人でも、外食なら楽しいかも)

 

と夫に提案した

 

 

そうだね、たまにはいいね!👍️

 

と、夫も乗り気だったので

 

私は楽しみに🍺していた。

 

 

 

 

ビール🍺のまえに

一汗かくため、ホットなヨガにいき、

シャワーを浴び

準備万端で帰ってきた私に

 

 

みてみてー、いいやろ?

 

 

と、満面の笑顔で夫がいった

 

 

 

 

庭にテーブルと椅子

そして

 

 

二人用の七輪

🔥炭火🔥がチリチリ

 

 

夫がわたしのいない間に

庭に用意してました‼️

 

 

 

だからさ、外で食べるって、そーゆー意味じゃないから💢😠💢

 

 

ほら、買ってきてあげたよ、生ビール

 

 

そら、缶ビールじゃろが💢😠💢

 

缶ビールの生じゃねぇ

 

あたしが飲みたかったのは

 

🍺ビール🍺ビール🍺

 

ジョッキに注がれた生なんだよ‼️💢😠💢

 

 

ありませんか?こーゆー夫婦間の価値観のズレ

 

 

 

いや、いいんだけどね、庭でね

夫婦で炭火焼きもね

┐(´~`;)┌

 

 

 

私がスポーツクラブに通いたいな

踊りたいな

ヨガスタジオだけじゃ、もの足りないな~

 

とブツブツいっていると

 

夫が

来月から、二人で一緒に通おうようよ‼️

 

 

 

えー😱

 

 

 

小郡は、雨が降ることが多く、ジョギング好きな夫は土日雨だと走れないから

やっぱりマシーンでもいいかなと思いだしたようで。

 

 

確かに、整備されてない、田舎の道路を

素人おじさんが我流でジョギングしているのは危険

しかも、高血圧

 

夏場や冬場は命がけだぞ

死んでも知らんよと脅していたのは確かだけど。

 

 

 

だから、一緒にいこう!

 

 

 

 

┐(´~`;)┌

 

 

熟年夫婦はお互い寄り添っていかねばなりません。

クオリティーの高い老後を過ごすため

 

 

努力しなければ。

 

 

🤣

 

 

修行ですな、、。