アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

3月になりましたね

春を感じさせる

暖かい日も増えてきましたね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

おこもり生活の中でも

我が家では確実に時は流れ

娘は第二子を妊娠

息子は赴任先が決まり

実家のリノベーションの契約が済みました。

夫と色々相談しながら

わたしたち夫婦が50代から70代を自分らしく心地よく暮らせるセカンドハウスが

カタチになる

それなりにワクワクします。

ゾワゾワもしますが、💦💦

 

 

無駄に広い2階部分は

私のこれからのライフワークになる

自分の生き甲斐と、少しの社会貢献のための

空間になる予定です。

 

趣味や生き甲斐を探している

更年期から老年期の人たちが、健康維持のために集まれる場所

コミュニティづくり

 

やんわりとあたたかい居場所

誰にとっても公平に居心地のよい時間と空間を作りたいなぁと思っています。

 

のんびり作り上げるので

いつ完成するかはわかりません

(とりあえず、孫が産まれますから)

 

福岡と小郡を

行ったり来たりしながら

老け込まない程度に活動しようと思います。

 

 

やることがある方が

ないよりよい。

 

ですね、、。

 

 

どうして手にあるものを大切にせずに

ないものを欲しがるのか

人間のおろかさや、欲深さに

ゾッとする

そんな今日この頃

YOGAマインドの必要性を感じます。

 

 

3月中に私と、私の家族の3回目のワクチン接種が完了しましす。

ワクチン接種に関しては

ご意見様々ですが

人様に関わる仕事上、

現状、有効であろうと国が進めている方針に従い、自分なりに、最善を尽くした上で、

また、レッスンを再開できればと考えております。

4月に、皆様にお会いできるのではないかと予定しており、

身体の準備体操をしています‼️