アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

ワクチン副反応53歳男性の場合

夫は漢方薬を服用しても蕁麻疹ができる

薬に何らかのアレルギーがあります。

健康で子供の頃からあまり病気をしたことがなく、

20歳から知ってますが、

いままで熱を出したのは一度きり

会社も、無遅刻無欠勤で

季節性インフルエンザにも罹患したことがないそうです。

彼がキツイとかだるいとかいっているところを見たことがないので

我慢強いのか、底抜けに健康かのどちらかです。

 

コロナワクチンは職域接種で

モデルナ社製のワクチンを二回打ちましたが

二回とも蕁麻疹がひどかったです。

どちらかといえば、2回目のほうが、ひどかったです。

熱は出ませんでした。

 

なので

3回目はファイザー社製ワクチンにしました。

副反応はありませんでした。

蕁麻疹もでませんでした。

 

特殊だねと医師に言われたそうなので

参考にはならないと思いますが。