アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

継続するには。

美しく、健やかであるためには

からだに良いことを

継続して行い、習慣にすること

 

だと思います。

 

なので、

2ヶ月だけトレーニン

とか、

たまに、ヨガするとか

 

たまに、健康的なメニューをたべる

 

 

というのは、

単なるイベントであり

 

それだけでは

 

健康には繋がりません。

 

 

習慣にするには、

根本的に

 

生活を変えてしまうのが一番です。

 

 

時間があるときにやる

 

では、いつまでたっても習慣にはできないので、

週に一回はかならずヨガにいく

 

からはじめて

 

 

週に二回はヨガにいく

 

になり

 

三回、四回も増やしていくうちに

 

 

ヨガをしないと、なんか、嫌

 

 

になります。

 

 

もちろん、

ヨガだけではありません。

なんでもそうです。

 

 

巷には、

フリーパスを奨励する施設が沢山あります。

クレジットカードや銀行引き落としにして

解約しにくいシステムになっていたり

年払いにしたり

半年はやめられないとか

 

始めるのに、結構な気合いが必要です。

 

 

私個人としては

そういうのも良いと思います。

 

ある程度

強い意思をもって始めるのもよいし、

辞めたら損をするとストレスをかけるのも良い方法だと思います。

 

けれど

YOGA FEEL Fukuokaは

そういうストレスを一切かけないコミュニティにしようと

10年近く運営してきました。

 

辞める人も多いし、入ってくる人も多いです。

それでも、

ずっと継続して来ていただいてる方もいらっしゃいます。

通いやすいからだと思います。

そういった方が

であった頃よりも健康的でおかわりなく

年齢を重ねていらっしゃる姿が

何よりのはげみとなります。

とても嬉しいことです。

 

 

急なキャンセルも受け付けてます

病気になった、子どもが熱を出した

大丈夫です。

 

 

わたしは、ずっと専業主婦でした。

なので、

自分のためにお金と時間を使うことに

とても罪悪感がありました。

働いていないというのもありましたし、

夫やこどものために生きなくてはならないと

強く思っていました。

今も結果そのような暮らしはしてますが、意識は変わりました。

昔、ヨガを始めた頃

私のヨガの師が

『自分が幸せでないと、人を幸せにはできない』

と、説いてくれたのです。

 

おかげで、わたしの人生はとても自由で楽になれました。

 

 

 

YOGA FEEL Fukuokaは

通いやすく

続けやすいヨガコミュニティです。

 

何か自分のためにからだに良いことやりたいなと思っているけど

はじめられなーい

という方に最適です。

 

 

 

なんの気合いもストレスもかけませんが、

頑張りたい人には

頑張るヨガも提供します。

 

✳️一応、6000円で1ヶ月受け放題というプランもあります。

つきはじめからの開始になります。

 

 

yogafeelfukuoka2020@gmai.com