アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

休講期間延長のご案内

新型コロナウィルス対策のため

3月のレッスンをお休みにしていましたが、

4月19日までの予定をすべてキャンセル致しました。

 

東京での感染拡大、また、福岡県においても、感染がひろがりつつある状況です。

 

ヨガをしたい、運動をしたいという気持ちはわたしも同じです。

ですが、

自分自身も、いつウィルスに罹患するかわからない状況で

わたしは感染してません、安全ですと胸を張って言えない中で

会員の皆様にレッスンを提供することはできないと判断しました。

 

自分だけの問題ではありません。

もし、自分が感染したら、

家族の命も危険にさらすことになります。

身のまわりには、感染すれば、命の危険のある人もいます。

 

YOGA FEELには、

高齢のかた、ご家族に持病のある方

小さいお子さまのいらっしゃる方

様々な環境にある方がいらっしゃいます。

会員の皆様、ご家族の皆様の安全を

第一に考えたいと思います。

 

人は、自分の生活習慣を変えたくありません。

けれど、優先すべきは、命です。

危険があるならば避けるのが、懸命だと思います。

永遠に続くわけではありません。

ある一定期間、ヨガをしなくても

また、始めたらよい

そんな気持ちで乗り越えていきましょう。

レッスンが再開したら

皆様の身体能力が再び向上するよう、

無理なく楽しめるプログラムを考えていきますので

楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

4月に入り、行政の判断に従いながら

20日以降の予定を、また、ブログにてお知らせいたします。

 

皆様のご健康を心よりお祈りしております。

 

 

YOGA FEEL Fukuoka