アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

運動習慣を身につけよう

身体を動かすのが嫌い

運動は苦手

そういう方が運動習慣を身に付けるのに

優しいエクササイズはヨガだと思います。

 

カラダが硬いから、、

と、みなさん言われますが

カラダが柔らかい人の方が珍しいのです。

 

カラダが硬い人は

少し伸ばすだけで

気持ち良い。

そんな感じではじめていただきたいです。

 

痛かったり苦しかったりするのは

無理をして頑張るからです。

無理する必要はありません。

少しずつ、ゆっくり。

なんかすっきりするな、からはじめて

からだにいいな、を感じて

続けていただければ

きっと心も元気になるはずです。

 

堅苦しい雰囲気はありません

楽しくすごしていただけるコミュニティです

 

 

 

50歳前後から、女性の身体は変化していきます。

毎朝起きるのが辛かったり

あちらこちらが痛くなったり

何となくつらい、

何がつらいかわからないけど

気力がわかない。

 

そんな更年期の女性に

ぜひ参加していただきたい

 

笑顔と時には笑いも大切にしています。

 

 

 

ヨガコミュニティ

YOGA FEEL Fukuoka

 

は、主に

40歳以上の女性の方のご参加が多いです。

みなさん

とても優しく親切な方ばかりです。

初めてのかたも、お一人でも

気軽に参加していただけます。

 

やってみたいな、やらなきゃな

どうしようかなー

 

とお考えの方

お近くにお住まいのかた

姪浜愛宕愛宕浜、小戸

 

駐車場がありますから、

お車のかたは

 

中央区早良区や南区からも来ていただいてます。

 

気になったら、お問い合わせください。

 

yogafeelfukuoka2020@gmail.com