アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

慎重

東京に住んでいる娘がやっと帰省できそうです。

ワクチン二回接種がおわり、

念のため空港でPCR検査も受けてきます。

 

 

我が家には

病気治療中で免疫力が低下している母がいるので、

わたしたち家族はとても用心しながら生活をしています。

 

緊急事態宣言が解除されても

不要不急の外出はあまりしません。

 

マスクを外して

家族以外の方と接触するのも

なるべく避けようと思います。

 

友達と旅行にいったり

食事にでかけたりするのは

色々なことを考えて

とりやめにしました。

 

自分の楽しみと家族の安全を天秤にかけながら、慎重に行動しています。

 

 

世の中には、色々な人が生活しています。

様々な価値観や行動規範を持った人がいます。

お互いに認めあい、尊重しながら、適度なスタンスで暮らしていくのが

 

ベストと思います。

 

 

感染が収まってきましたが、

慎重さはわすれないようにしたいと思います。