アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

オーバーワーク

会社で働く人も

育児や家事で頑張る主婦も

家族の介護や看病をしている人も

 

 

オーバーワークになると

心と身体が疲弊して

イライラしたり悲観的になったりします。

 

パートナーや家族に八つ当たりしたり

優しくできなかったりもします。

 

負のエネルギーは無駄

周りを不快にするだけでなく、

自分の価値も下げるだけ

 

まずは自分が幸せであること

まずは、自分が健康で心にゆとりがあること

 

わたしは、その手段として

毎日YOGAを心がけています。

 

 

自分を幸せにするために、

なにか一つ

これだというツールがあると良いですね。

 

周りの友だちは

 

推し活とかをやってる人が多いです。

 

 

上手に自分の機嫌をとる術を知ってる

 

これは、年齢を重ねる上で

重要なスキルですね。