アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

12月の予定

11月にオープンだと

ご案内していましたが、

なんと、11月1日に母が緊急入院になり

11月の半分は大学病院にお世話になりました。

 

母の病は、決して完治はしない

余命はわからないけど、

発病して3年半が過ぎているので

一般的に考えると

そんなに長くはないであろうと

認識しています。

 

治療はしているけれど

先生方から

患者さんの好きなように過ごさせてあげてくださいと

言われます。

 

元気なときは元気でも

急に具合がわるくなり、救急車のお世話にならなければならないほど

急変するので

 

わたしは、なかなか遠出ができません。

 

家から5分のヨガスタジオにいって

1時間のレッスンを受けるのが

唯一の息抜きで

友だちがたまに

ドタキャンしてもいいからねと

食事に誘ってくれたりしたときは

母の様子をすごく伺いながら

出かけますが

 

いつも気がかりです。

 

 

 

自分の意識、エネルギーのほとんどが

母に向かっている中で

 

新しいことに挑戦したいな

自分のやりたいことをやりたいな

自分の体力気力がいつまであるのかな

早く始めたい

そういう気持ちもあるにはあるのですが

 

一歩が踏み出せないのです。

 

 

12月は

お友達や福岡でレッスンに来てくださっていたお客様が来てくださる日だけ

レッスンをします。

 

 

そんな感じで

 

連絡をくだされば、

不定期でレッスンさせていただきます。