アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

お誕生月

10月はお誕生月です。

 

悪妻ですが愛妻家だと(恐妻?)言い張る夫は

実は結婚してからは

いや、結婚が決まった頃から

1度も御祝いらしいことはしてくれないし

外食どころか、プレゼントも一度ももらったことはないです。

 

欲しいものは好きなときに自分でかう

スタイルです。

 

娘がおなじ月の生まれだから

娘が一緒に住んでいたときは

ケーキを買ってパーティーみたいなことはしていました。

 

最近は

お友達が

食事に誘ってくれたりするので

夫がなんにもしてくれなくても

別になんとも思いませんが

 

わたしが楽しそうに

お友だちとの計画をたてている様子を横目でみていた夫が

 

今年はなんか御祝いしようか

 

といいました。

 

 

ねー、こんどの三連休はお出かけしよう‼️俺さ、大川家具木工祭りに行きたいんだよ

 

 

行け、勝手に行け

 

普通、御祝いだからお出かけしようってさ

お祝いされる人が行きたいところにつれていってあげようって、その気持ちがだいじなんじゃないの?

 

 

( ´-ω-)y‐┛~~

 

はぁ~?💢💢

 

夜は外食したくないけど

昼ごはんはそとで食べてもいいよ、

あ、かよ、久留米荘のうどんが好きでしょ?

食べたいでしょ?

ね?

 

 

誕生祝いにうどんかよ💢😠💢

 

 

 

別にいいけどね、

もう、慣れてるから。

 

 

夫とは、そういう生き物です。