アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

実家2

母から断捨離をお願いされているわたし。

 

自分の断捨離も大変だけど

親の断捨離をするのもなかなかに大変

 

時には全部いらないといい

またあるときにはいるという

 

なかなかすすまない

というか、永遠におわらない

 

母は

うちには荷物がない、がらんとしてる

といつも言うけど

 

いやいや

あるからね

今のマンションがいっぱいになるくらいのもの。

 

 

今日はわたしのピアノを買い取り業者にひきとってもらいました。

 

30年以上前のピアノでも

ちゃんと買取りしてもらえました。

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20201212124513j:image

 

また新しい持ち主さんに弾いてもらえるといいな、さようなら。

 

 

 

身体が冷えきったので

温かいうどんをたべにいきました。

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20201212120536j:image

 

 

みいうどん

 

小郡には外食できるお店がすくなくて

毎回探します。

 

 

月に一度

夫と二人の外出

夫は妻の実家のメンテナンスに意欲的で

老後の楽しみになるといいますが

 

わたしは気が滅入って仕方ない

 

さぶい

寒すぎる