アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

YOGAブログのつもりが。

たまには、YOGAのことも書こう

 

 

 

コロナ禍で打撃を受けているのは

飲食店だけではなく

スポーツクラブやヨガスタジオも

今まで通りの経営や価値観を大きく転換しなければならなくなりました。

 

小さなスタジオやコミュニティは

細々と感染対策をしながら

どうなるのかなぁと様子をみている状態です。

 

ただ、自粛生活で

いかに健康が大事か、運動が大事か

みなさんが感じてあるというのは

わかります。

 

コロナ後の世の中で

YOGAスタジオがどのようになるかを

見極めなければならないのも

現実

 

 

実家に帰ると

 

お教室が2つは作れるなとか

隣の駐車場はいくらかなとか

ついつい

いつもの癖で

妄想がはじまります、

 

『YOGA FEEL  Ogori』⁉️

 

が、しかし

 

おっと今はコロナ禍だ

ソーシャルディスタンスだ

と踏みとどまってしまいます。

 

 

時が来れば道が開ける

 

 

いつもそうやって

10年やって来たので

時が来るのを

 

こそこそ準備はしながら

したたかに、笑笑

待とうかと思います。

 

 

となりで夫か

 

父の古い書棚から持ってきたらしき

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20201213085343j:image

 

本を楽しそうにみています。

 

 

おい、

私の実家を森にでもする気かっ👀‼️

 

私とは違う未来を

夢見ている夫様

 

 

そう、

夢を見るのは自由である

 

 

空想妄想はゼロ💴