アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

弁当生活

夫が転勤になりました。

 

なんと、元の住まいの近くに 爆笑😆

 

サラリーマン、そんなもんです。

売らなきゃ良かったね、マンション

でも、もう遅い😒➰💦

 

 

夫から、申し出がありました

 

『お弁当がいる』

 

夫は結婚していらい、ずっとお昼はお弁当でした。

ただ、ここ4年は

取引先にお弁当屋さんがあって

350円で手作り日替わり弁当を届けてくれていたので

お弁当作りから解放されていました。

 

おもえば、

孫を保育園につれていかなくてはならない時期と重なっていて

本当に助かりました。

 

って

 

今言う?

弁当いるってさ

💢💢💨

 

心のなかで

ものすごい舌打ちしながら

夫に

 

『社員食堂があるんじゃないの?』

 

と言うと

 

夫は

 

『社員食堂だと、メニューが少なくて栄養が偏るし、飽きちゃうから』

 

 

は❓️

 

 

飽きたらコンビニでパン買えば?

 

 いやマジ、作りたくないけんね(怒)

 

 

私の弁当でも充分栄養は偏るし

おかずはワンパターンやから飽きるとおもうけどね

 

 いやマジ作りたくねー

 

 

すっかり悪妻になりきっている

妻、51ちゃい

更年期障害で、朝起きはつらいよ。

 

 

 

でも、夫は言い出したら頑なに毎日

 

弁当、弁当、弁当

 

というので、仕方なく

弁当作り、再開しました。

 

 

いやマジ

 

作りたくねー

 

 

 

 

ちゃんちゃん