アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

始動

娘が無事に東京へ帰りました。

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20221107191129j:image

 

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20221107191151j:image

 

 

長かった3ヶ月半

何事もなく無事に乗り切った

良かった

ああ、本当に。

 

ばあばと別れるのが寂しいから

泣く😭と前日の夜までゴネまくった上の孫も、

当日はひきつってはいたけど

 

ばいばーい

 

と健気に笑顔で手を振りました。

前回は

飛行機が飛び立つまでぎゃんぎゃんないて、泣きつかれて東京まで寝ていたらしいけど

 

今回はお兄ちゃんになったので

頑張っていました。

 

僕が泣いたらママがとても大変だから。

 

 

 

ね。

 

 

パパがどうしても仕事をやすめなくて

娘は一人で赤ちゃんと幼児を連れて帰りました。

 

(こんなときに、育児休暇とれない日本の企業って💢💢💨)

 

パパがいないから僕が頑張る

と思ったのか

とてもお利口にバイバイできました。

 

 

解放感

 

 

わたしは、やりきった感で胸がいっぱいです。

 

さあて、

 

やりたくて仕方なかった色んなこと

 

 

やったるぞ〰️