アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

アルバム

みなさんのご実家やご自宅には

古いアルバムがありませんか?

 

 

今の時代、写真は携帯かパソコンに保存されていますが

昭和の人間の思い出は

古いアルバムの中にあります。

 

 

今日も実家の片付けにいったのですが

 

最後に残った大量の古いアルバムが

どうしたもんかと 悩みの種。

 

ペラペラとめくり

老眼なので

メガネをはずして覗き込むと

 

 

これまたびっくり

昭和の眉毛太めのぶっちゃいくなわたしと

 

 

これまた

息子と生き写しの若い夫がうつっていました。

 

前々から

うすうす、息子が夫に似ているとは感づいていたものの

 

こうして写真でみると

 

 

孫と婿が激似すぎると

びっくりするのと

 

同じ勢いでびっくりしました、

 

似とるやないかーい

 

 

ビックリ👀

 

 

 

そして、となりで作業する夫をまじまじとみました。

 

 

経年劣化しとるな

 

 

笑笑

 

 

体重は変わってないが

顔、変わった?

 

 

 

昔、美人やハンサムだった人ほど

経年劣化が、際立つというもの。

 

 

オホホ

 

わたし、あんまり、変わってないよ

 

 

あー、良かった‼️

 

 

なんが良かったんじゃーい

 

 

娘に写メで送ると

 

 

パパがママの顔が好きって

蓼食う虫も好きずき

ってこういうことね

 

 

と言われました。

 

悪口や。

 

 

ちなみに、

付け加えて

 

 

パパの顔よりママの顔がでかい

パパは若い頃の良いところが何一つ残っていない

 

 

という、辛口コメントが送られ来ました。

辛口コメントは母親ゆずりの正直な娘です。

 

ちなみに、娘は

誰にもにていないミックス顔です。

 

 

 

古いアルバムのなかには

想いでと、わらいが沢山

 

 

 

いやー、

修正アプリなどがない時代の写真は

真実を物語りますなっ