アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

お友達へのおもてなし

わたしには

 

おうちに遊びに行くと

いつも綺麗でお洒落な部屋で

 

しかもささーっとお茶や食事やお菓子がでてくる

 

そんな、素晴らしい友人がいます

 

いいなぁ、真似したいなとは思いますが

なかなかできなくて

友達を自宅に招くのを苦手としているわたし。

 

掃除洗濯は嫌いではなく

孫が帰省していなければ

わりと整理整頓された自宅ではあるのですが

 

飾り気がない

 

→性格同様ね、🤭

 

 

わあ、素敵といわれるような

部屋にならないのです。

 

 

 

 

 

引っ越してきてからまもなく1年がたとうとしていますが、

コロナを理由に

友達を自宅に招くという約束を先延ばしにしていたのですが

とうとう

大学時代の仲間が遊びにくることになりました。

みんな、仕事の貴重なやすみを利用してきてくれるので

 

なんとかおもてなしをしたいと思い

 

 

 

オバサンヨガ

 

 

をすることにさました。

 

 

わたしなりのおもてなし。

 

 

 

みんな、わー、楽しみ

 

といってくれたけど

 

 

どうなんだろうか、

 

 

 

 

とにかく、

 

肩凝り、腰痛改善などに効果のあるような

プログラムで

久しぶりにヨガレッスンをさせてもらいます。

 

 

 

ドキドキ😍💓