アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

小郡食レポ 

 

 

今日はlunchにお出掛けしました。

 

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20221124161015j:image

 

住宅地のなかにある

隠れ家レストラン🍴

 

room cafe mana

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20221124161809j:image

 

デザートもついてました。

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20221124161833j:image

 

 

お野菜中心で

とても美味しかった😋🍴💕

オーナーさんもおしゃれで気さくでよい人でした。

インテリアがおしゃれで

戸建てのおうちをこんな風にアレンジできて凄いなと感動

 

 

(わたしのヨガスタジオは、、どうしよう)

どうしようかなぁ😞💨

インテリアとかね

看板とかね

なんもまとまらず

毎日が過ぎていきます💧

 

これまで、サポート的立場で

人様のスタジオをお手伝いしていたときは

あれこれとアイディアが沸いてきたのに

 

さあ、自分の好きなようにやってよいよといわれると

実際どうしていいのかわからない🤷

いや、どうしたいのかわからない

 

 

困ったちゃんです。

 

インテリアコーディネーターに頼もうか?

いやいや、そんな大がかりなもんでもない

 

 

 

センスがないのよ、私ってね。

インテリアとかね、

飾り気のない人間だって

つくづく思います😢

 

プロに頼んでしまおうか

でも、

そんなプロ、どこにいるんだ?

 

 

 

 

やれやれ( ´-ω-)y‐┛~~

 

 

 

 

レッスンプログラムは沢山わいてでてくるのに。