アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

運動不足解消

なかなか、外に運動にでかけられないので

毎日

孫と一緒に家中をカンガルー🦘やカエル🐸やウサギ🐇になって飛び回っています。

 

縄跳びの練習もかねて

爪先で飛んで、音をたてないように着地する練習をさせたら、

すぐにできるようになり、

今日はティティバアサナができるようになりました。

お尻は簡単に持ち上げることができます。

さすが、幼児

股関節柔らかい

 

なにより、自分はできると信じてやるからね。

心がやわらかいのだなと思います。

ヨガは必要ないくらい

魂が健やかで純粋な子どもと過ごすと、

なんか、わざわざヨガスタジオに行かなくてもいいんかなと思うくらい

毎日癒されます。

 

あ、もちろん、身体は激疲れですけど

 

 

今日はたくさん頂くスイカを冷凍しているので、

それを使って

イカとヨーグルトのスムージーを作りました。

 

孫と一緒に美味しく頂きました。