アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

戸建てあるある

高層階のマンション住まいで

本当に良かったなぁと思うことは

 

虫に遭遇することがあまりなかったこと。

 

ベランダにいても

蚊に刺されることはありませんでした

 

 

引っ越してきて思ったのは

蜘蛛とヤモリに遭遇することが多いということ。

 

リフォームしたとき、

サッシはすべて取り換えたし、白蟻駆除も害虫駆除もやったのに、

あたかも自分たちの家に私たちが入って来たんだぞ、

みたいなかんじで、

 

『お前ら何?』

 

と言わんばかりに

蜘蛛がこちらをにらむのです。

 

恐るべし蜘蛛

 

 

ヤモリはどうやらご家族で住まわれているようで、小さな赤ちゃんヤモリはたびたび娘の寝室にあらわれ、夜中に

 

パーパーという娘の断末魔に飛び起きることもしばしば。

 

殺生はよくないので、家族みんなで、耐えています。

 

 

みんなともだち