アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

沼る

今風に言えば

 

沼る

 

 

いま、私には沼っている人がいます。

 

 

一般的ではない

ちょっと変わっている価値観が

ハンパない人

 

 

男性ですが、夫の紹介、夫公認

もちろん

恋愛感情などないです

 

 

この

独特の感性があり

強いこだわりや意志のあるような人に

沼る性質が

自分にはあると思います。

おそらく、息子に遺伝してます。

 

 

 

息子が

 

な~んかね、ちょっと変わってるんだよね

 

という風に

紹介してくる娘は

必ず後に

 

お付き合いしている

※長くは続かないのが常

 

 

 

 

わたしは、もう恋愛感情などはないので

ただ

推しになるみたいな感じなのですが

 

 

夫がその代表的存在

 

 

な~んか変わってるんだよね

 

 

この感じ

たまらないですね、🤣

 

 

夫は

私好みの外観で

中身はちょっと独特で、その変わり者感が

私にしか解りづらいと言う点では

 

ドストライク

 

なわけです。

 

 

だから

 

もう、ながい間

 

沼の中にいます。

 

🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

今の私の沼っている推しは

夫と性質がそっくりです。

(夫も推し)

 

 

月に数回

会えるのが楽しみです。