アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

力持ちの男💛

私はわかいころから

痩せ型の小柄な男性が好きでした。

運動場にいるというより、図書館にいるような、植物系男子が好みだったのです。

 

夫はスポーツは何でも平均的にできました。

運動音痴ではないけれど

彼をみて、スポーツマンだなと連想するタイプではありません。

 

 

仕事をするようになってからは、

健康のため休日はジョギングするし

同世代の人に比べたら

健康的に身体は動くでしょう

 

 

だかしかーし

 

 

わたしはこの引っ越しで

本物の

 

力持ち男

 

を間近に見る機会がありました。

 

リフォームしてくれた

大工さん

引っ越しのサカイさん

 

 

担当してくれた人は

 

みんな若かったです。

(だろうね)

 

特に身体が大きいわけではありませんでしたが

体幹がしっかりとしているのが

見た目にもわかりました。

いやー、筋肉も綺麗そう(●´ω`●)

 

 

とんでもなく重たい箪笥や冷蔵庫をひょいと抱える若い力持ち男

大きな柱を軽々肩にのせて機敏に動く力持ち男

 

いやいや、もう、感心して言葉もありません。

 

 

よかねぇ力持ちって

(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

息子も就職してから

スリムに痩せて、少し男らしくなりましたが

いやいや、

力仕事の人の体つきとはぜんぜん違います。

 

 

夫も、引っ越しで

さらに痩せ、腹筋が割れたようですが

うっすい胸板はそのままです。

 

うっす

 

 

ちょっと棚を組み立ててと頼めば

嫌そうな顔をする

力仕事が億劫そうな

ペンより重たいものを持ちたくない夫を尻目に

 

 

 

ひとりで庭木を剪定しながら

 

力持ち男はおらんのかい、うちには💢💢💨

 

 

と悪態をついてました。