アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

お庭工事始まります‼️

父がデザインした門でした。

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20230925091449j:image

 

昔は格子戸がついていて

わたしはここから花嫁衣装でお嫁にいきました。

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20230925092131j:image

 

想い出深くはありますが、

車庫も門も

大工さんお手製の木の作り

経年劣化で根本が腐り始めていました。

40年近く頑張ってくれました。

 

補強するのか撤去するのかで

ずいぶん悩みましたが

駐車スペースも必要なので

新しいカーポートを建てることにしました。

 

 

同じような材木を使って

このような木の作りのものを建てるのは

いまはできないそうです。

 

(すんごい金額になるので)

 

お家もそうですが

今では、同じような家を建てることはむずかしいそうで、

父が生前

この家を管理するのは大変だぞーって言っていたのを思い出しました。

 

だったら、管理しやすく建ててくれたら良かった‼️

 

時々父に文句をいったり、ありがとうとお礼をいいながら、

父の遺してくれた

この家を

しっかりメンテナンスしながら

余生を過ごす私です。

 

 

いやいや

一人っ子はつらいこともあるよ

 

 

な。